ジュリア・オージェ様第2弾!

ジュリア・オージェ様第2弾! カウンターでも写真を撮らせて頂きました♡ 『美しくなる』ことをとにかく考えてくださるサロン様です。 前回はフェイシャルの体験をお話ししましたが、実はフェイシャルだけではなく、お客様個人個人の体質を見極めて最適なプロ…

マレー語と中国語、英語の勉強✏︎

お題「どうしても言いたい!」 こんばんは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 ミスコスモポリタンはマレーシア主催のコンテストなので、実はこっそりマレー語を勉強してきました。 マレーシアの人口は約3200万人。 (2016マレ…

内面美。自分の魅力。自信とは。

昨日はイメージコンサルタントの田中みどり様に、内面美について様々なことをご教授頂きました。 特に、「美しさとは、自信であり、自信とは自分を信じること」という言葉が最も印象に残っています。 それは、自分をつくるのではなく、自分を出す、というこ…

さらりな初体験♡おすすめパック!

さらりなパックを体験させて頂きました♡ 5分たつと泡状になり、プチプチ弾ける音がする不思議なパック。 これには細かな泡が含まれていて、パッティング効果があるのです! この泡が肌に浸透し、ツヤ、ハリ、艶のある美肌にしてくれます。 クセになっちゃう…

愛用中! 私のパートナー💕

お題「愛用しているもの」 皆さんこんにちは! ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 おかげさまで先日、チケット完売しました 大会まであと少し!既に本格的なカウントダウンがスタートです。 今日の紹介は、、 毎週大阪へ行くと…

ウォーキングレッスン♩

大阪にてウォーキングレッスン! 的確なアドバイス。自分では気づけなかったところをご指摘頂けました。あとは理解してアウトプットして身体に染み付けること。できないことが、できるようになるのは嬉しい。真里愛さん、瑞樹先生、いつも本当にありがとうご…

英語への想いを思い出させてくれる英会話スクール!

株式会社AGA様のパズル英会話!in大阪 一人ひとり丁寧に教えてくださいます。 英語が大好きだからこそ、悔しさや歯痒さが出る反面、やっぱりもの英語はすごく楽しい!! レッスンが残り少ないのはとても寂しいですが、だからこそ大切にしていきたいと思いま…

梅田にてフェイシャルエステ!

お題「ちょっとした贅沢」 大阪にある、ジュリア・オージェ梅田店様にて3万円相当のフェイシャルエステを受けて参りました! 驚いたのは、身体に電気を流し施術をすること。有効成分を深部へ浸透させるために、電気の力を利用するとのこと。 尚、独自のイオ…

痛くない♡医療脱毛おすすめクリニック!

大阪にある、ウェルネスビューティークリニック様へお邪魔し医療脱毛を受けて参りました! 驚いたのは、痛みのなさ。 そして、スピード。 医療脱毛は兼ねてから行なっておりましたが、痛みのない施術は初めて。 よく、バチっバチっと音のする医療脱毛が多い…

おすすめトレーニングジム★

お題「もう一度行きたい場所」 皆さんこんにちは! AmBiパーソナルプライベートジム様にお邪魔しました! 体組成測定からスタートをし、機器を使用したスクワットを行いました。 的確なアドバイスにまずは驚きました。 体型による悩みは人それぞれの中、わた…

l love MCJ!

今回も2日間大阪ありがとう。 たくさんの出会いに感謝。 行くたびに好きになる大阪。 これもミスコスモポリタンのおかげ。I love @mcw_japan123 ♡✨ あと45分でタスク片付けます! 今回はフライト✈︎欠航なりませんように。 #ミスコスモポリタン #ミスコスモポ…

これから大阪へ!今週は大阪づくめ!

おはようございます♩ ミス・コスモポリタン・ジャパンファイナリストの阿部遥奈です これからスポンサー様関係で大阪ですっ!2日間 また台風来てますね‥また✈️欠航なったら怖いから今日は新幹線で東京乗り継ぎ5.5時間かけて行きますよ! チケット残りかなり…

手放せない化粧水♡

皆さんこんばんは! ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 只今帰宅!今日はこれからタスクをこなしてから幸せが待っている‥それは! Salute.Lab株式会社様のN.U.D.E〜pre:Skin〜をお風呂あがりに化粧水として使うこと! 実はこの…

中村様のトレーニング!!

STUDIO ERANDOR(中村トレーナージム)様にて! モディメイクトレーナー中村様のトレーニングを受けました! 中村様は、家でも実践できる方法を分かりやすく、かつ一人ひとりの癖や改善方法を瞬時に見抜いてくださり、とても驚きました。 毎日毎朝トレーニング…

日本大会8/27(月)🇯🇵チケット購入について&応援者様大募集中♡

こんにちは!ミス・コスモポリタン・ワールド日本大会まであと少し。来週はほとんど大阪→一瞬仙台→大阪という感じです。笑 ✈︎ 応援に来てくださる方へ♡チケット購入について、私のお知り合いの方、お友達は私に直接ご連絡ください! #ミスコスモポリタン #ミ…

AGA英会話スクール様にて!

AGA英会話スクール様にて英会話レッスン!英語がどんどん好きになるレッスンです。 忘れかけていた発音も細かにチェックして頂け、とても勉強になります。 やっぱり英語は楽しい! そういえば。 地元の私大の合格通知が届いたその日に外大に編入します。って…

ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストとなった今の私と変化

ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 7月ももうすぐ終わりますね。 大会まで1ヶ月を切りました。 皆さんはどんな7月でしたか? 私は今日まで、新しい自分に気づいた28日間と感じています。 今日は午後からレッスンの為大阪へ来て…

出会えて良かった化粧水!

朝の幸せ‥サルーテラボ様のヌードプリスキン✨ 最近顔色良くなったね!なんて言われるのはこちらのおかげかも ニキビなどの肌トラブルも根本的に改善サポート! ベタつかず、この時期にも手放せないアイテム。 私のパートナーです ・ ・ ・ #ニュートラルケア…

パズル英会話様にて★

パズル英会話様で英会話レッスン! 私はオンラインにて参加させて頂きました。 英語に触れると鳥肌が立つほど英語が好き。まだまだ勉強しなければならないけれど。 英語科の血が騒ぐバンクーバーとか、グアム、サイパンでの思い出が蘇る。 パズル英会話様は…

夢へ✨

こんにちは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 先日、とある方からの言葉で一つ気づきがありました。 「遥奈の夢ってさ、●●をしないと叶えられないの?」 私は夢を叶える為に「〜〜しなければいけない」と1つの概念に固執し…

公式HPに画像がアップされました!

【公式HPに写真がUPされました!】 皆さんおはようございます!Miss Cosmopolitan Japan Finalistの阿部遥奈です。 https://www.misscosmopolitanjapan.com/2018-finalist ターコイズブルーのドレスを選んだのは、地元の輝かしい海と清々しい青空を表してい…

CROTHO様の腹筋ローラー!

いつもお世話になっております! @crotho.jp 様の腹筋ローラー! これから仕事。その前に、コロコロコロコロ。 ハンドルも柔らかく、掌に負担もかかりません。 私だって細いだけじゃないんですよ?! 今や細いことが美しいわけでもない! 女性も肉体美をつけ…

ミス・コスモポリタン・ジャパンとの道

お題「どうしても言いたい!」 こんにちは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 前回の記事で、ミス・コスモポリタン・ジャパンと私のミスコンテスト についての考えをお伝え致しました。 ミスコンテストに出場する理由は人それ…

ミスコンとは。

お題「どうしても言いたい!」 画像2枚 ⇄ おはようございます! 皆さまいつも応援ありがとうございます。 ・ 今日は少し語らせてください。 ・ 私の夢は、世界を巻き込んで、東北に根拠あるミスコンテストを主催すること。輝きたい人々が人々が輝けるステー…

実は男性にもおすすめスキンケアアイテム♡

こんばんは。ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 今日のお風呂上がりも! サルーテ・ラボ株式会社様の N.U.D.E〜Pre:Skin〜 ・ 化粧水!洗顔後シュッ!が爽快♡ 夜のケアも楽しみに ・ 余計な成分も入っておらず肌に優しいスキンケ…

ウォーキングレッスン♩大阪にて

ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 ・ 昨日、飛行機で宮城から大阪のスタジオへ行き、加藤瑞季先生のレッスンを受けて参りました。 とても的確で、丁寧にご指導頂きました。 8/27の大会へのモチベーションが更に高まりました。…

レッスン後のささやかな幸せ💓

お題「今日の出来事」 昨日、無事1日目のミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリスト トレーニング終わりました♡ 夕ご飯はホテル近くにある @burgers_amemura 様♡ ・ ホテルでタスクこなしたいからテイクアウトお願いしたら、スタッフさん達が楽しくて面…

これから大阪へ✈️!トレーニング✊

皆さんこんにちは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 これからトレーニングの為大阪飛びます✈️ この写真は先日の撮影時のメイク終了後オフショット。 やるべきことも、時間とも、全て自分自身との戦い。 私は本気です。絶対マ…

トレーニング後に頂いた手造り惣菜 一清様のお弁当でココロも元気に♡

こんにちは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 こちらは先日のトレーニング後、お昼ご飯を頂く前のオフショットです。 大阪にある、【手造り惣菜 一清】様のお弁当を頂きました。とにかく美味しい。「気持ち」がお料理ひとつ…

撮影オフショット ファイナリストと

皆さまこんにちは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 こちらは先日の大阪での撮影風景です。(オフショット)ファイナリスト揃っての撮影もとても楽しいです。 撮影時って、一人ひとりの魅力が出るんですよね。私はモデル歴8年…