2018-08-19から1日間の記事一覧

ジュリア・オージェ様第2弾!

ジュリア・オージェ様第2弾! カウンターでも写真を撮らせて頂きました♡ 『美しくなる』ことをとにかく考えてくださるサロン様です。 前回はフェイシャルの体験をお話ししましたが、実はフェイシャルだけではなく、お客様個人個人の体質を見極めて最適なプロ…

マレー語と中国語、英語の勉強✏︎

お題「どうしても言いたい!」 こんばんは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。 ミスコスモポリタンはマレーシア主催のコンテストなので、実はこっそりマレー語を勉強してきました。 マレーシアの人口は約3200万人。 (2016マレ…

内面美。自分の魅力。自信とは。

昨日はイメージコンサルタントの田中みどり様に、内面美について様々なことをご教授頂きました。 特に、「美しさとは、自信であり、自信とは自分を信じること」という言葉が最も印象に残っています。 それは、自分をつくるのではなく、自分を出す、というこ…

さらりな初体験♡おすすめパック!

さらりなパックを体験させて頂きました♡ 5分たつと泡状になり、プチプチ弾ける音がする不思議なパック。 これには細かな泡が含まれていて、パッティング効果があるのです! この泡が肌に浸透し、ツヤ、ハリ、艶のある美肌にしてくれます。 クセになっちゃう…