世界大会へ挑んだまりあさんと。

f:id:missjapan:20180708081324j:image

こんにちは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。

こちらは運営代表そして初代 Miss Cosmopolitan World 日本代表の上山真里愛さんとの写真です。

昨日、とある方に「あなたは形や振る舞い、言葉遣い、身振りなどの"美しい形"はある。

あなたはしっかりした軸・夢があるのだから、もっと自分がしたいことや実現したいことを言葉に出した方がもっと良くなる。とても勿体無い」ととある方に言われました。

 


だから決めました。私はやりたいこと、実現したいことをどんどん公表していきます。

 


そして、そこで思いました。真里愛さんは、外見は勿論、内面も素晴らしい方だと。ここまでたどり着くまで想像以上の壁があったはず。それを、乗り越えてこられた方なのだと、私は真里愛さんの振る舞いや行動、言葉を聞いて、見て、それらがにじみ出ていると感じています。

私は東北代表の真里愛さんになりたい。

自分の強みを伸ばし、弱みと向き合い改善し、成長していきたい。

そう思わせてくれた、真里愛さんとの出会いに感謝です。

日本大会まで約2ヶ月、日々精進して参ります!

日本大会に応援に来てくださる方は私にご連絡くださいね。

阿部遥奈のスポンサー様・協力企業様・個人支援者様も大募集しています。興味のある方はメッセージもしくは 

harunaabe.office@gmail.com   へご連絡をお待ちしております。

 


#ミスコスモポリタン #ミスコスモポリタンジャパン #ミスコスモポリタンワールド #目指すもの #夢 #misscosmopolitanworld #misscosmopolitan #misscosmopolitanjapan #ミスコンテスト  #ミスコン #阿部遥奈 #ファイナリスト #応援よろしくお願い致します #misscontest #エネルギー #パワー #instagood #コンテスト #日本大会 #大会 #キックオフパーティー #model #japan  #missjapan #dream #大阪 #関西 #宮城 #東北 #石巻 から世界へ