撮影オフショット ファイナリストと

皆さまこんにちは!
ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。

f:id:missjapan:20180710105943j:image

こちらは先日の大阪での撮影風景です。
(オフショット)
ファイナリスト揃っての撮影もとても楽しいです。

撮影時って、一人ひとりの魅力が出るんですよね。私はモデル歴8年の経験を活かして、モデル撮影時、徐々にではありますが、モデルさんのポージングのアドバイスコーチングを行なったりもします。
それは、その人の魅力を知った上でです。

人の魅力をすぐに見つけることができるんです。
内面、外見問わず。それを言葉にすることで、「自信がついた。ありがとうございます!」
そう言ってくれる瞬間がたまらなく嬉しい。

だから、ファイナリストはライバルではありません。仲間、ファミリーです。
ライバルは自分です。(いつも同じ事言ってごめんなさい)

ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストとして 私なりに真っ直ぐに進んでいきます。

8/27、大阪で羽を広げて参ります!
皆様是非応援よろしくお願い致します!

阿部遥奈

#ミスコスモポリタン
#ミスコスモポリタンジャパン
#ミスコスモポリタンワールド
#Misscosmopolitanjapan