ウォーキングレッスン♩大阪にて

ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。

昨日、飛行機で宮城から大阪のスタジオへ行き、加藤瑞季先生のレッスンを受けて参りました。

とても的確で、丁寧にご指導頂きました。

8/27の大会へのモチベーションが更に高まりました。

f:id:missjapan:20180713173818j:image

これまで出場してきたミスコンテストによって、ウォーキングや表現の仕方は違うけれど、どのコンテストでも私が各講師の方に「良い!良い!」と言われる瞬間が2つある。

1つは、私が伝えたいことを全面に出して歩いている時。

兼ねてからお世話になっている地元の講師の方に教えて頂き今も感じる事。

ここに出る私はモデルじゃないし、見せものでもない。パフォーマンサーでもない。

何より「なぜ私がこの大会に出るのか」「何を伝えたいのか」を、ウォーキングで伝えていきます。

2つ目は、私だけが知っている自分の魅力を最大限に出せている時。表情にしても、立ち止まる瞬間の間においても、私にしかない魅力を伝えられる時。

私が私の魅力を認識できるのは、他の方の魅力を見つけられるからこそだと思っている。

男性も女性も、その人にしかない良さが

辿ってきた人生で感じたこと・経験したことで滲みでているから、すぐわかる。

だから他のファイナリストをライバルだと、これっぽっちも思っていない。

みんな、それぞれの良さがある。

それを見つけるのがとても楽しい。

私はこれからも、色んな人と会って、経験して、もっともっと感性を磨いていきたい。

追記/大会を見に来てくださる方大歓迎です。

👇

🇯🇵日本大会🇯🇵

日時/8月27日 18:30開場

場所/大阪HEPHALL

料金/一般席3,500円、VIP席9,000円 🔻

お越しいただける方は、わたしへメッセージかLINE、harunaabe.office@gmail.comへご連絡ください!DMでもコメントでも結構です♩

 


阿部遥奈

#ミスコスモポリタン #ミスコスモポリタンジャパン #misscosmopolitan #misscosmopolitanjapan #misscosmopolitanworld #missjapan #misscontest #beautypageant ・

#ミスコンテスト  #ミスコン #ウォーキング #ウォーキングレッスン #トレーニング #ハイヒール #ありがとうございます  #応援よろしくお願いします #スタジオ #大阪 #関西 #伊丹空港 #宮城 #東北 #石巻 #感謝