夢へ✨

こんにちは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。

 


先日、とある方からの言葉で一つ気づきがありました。 「遥奈の夢ってさ、●●をしないと叶えられないの?」 私は夢を叶える為に「〜〜しなければいけない」と1つの概念に固執してたことに気がつきました。

 


そこで、ミス・コスモポリタン・ジャパン 日本大会出場に向けて、私は目標の意味をやや変えたことに加え、夢を達成する為に、ある新しい考えが生まれました。

 


目標を実現する為には、その最低限の壁を乗り越えないといけないことがあるかもしれませんよね。ただし、乗り越えられないものもあるのです。例えばですが、ホワイトニングで歯を白くすることはできたとしても、筋トレで腹筋をつけることができたとしても、「顔を全て変える」ことはできません。(メイク、整形をしない限り)(整形したいとは思っていませんよ)

 


そこで、どうしようもないことは割り切って、

それまでに持っている考えや、

生き方から生まれた価値観が

その人のブランディングとなると思ったのです。

 


私はおそらく、私にしかない生き方で夢を叶えていくでしょう。

 


やはり「何のために」行動するかは大切ですね。

私で言えば「何のために」ミス・コスモポリタン・ジャパンに参加をするのか。

 


それはもう明確ですが、更に昨日出会った一つの言葉で深化しました。

 


ミス・コスモポリタン・ジャパンとの出会いに感謝をして、日本大会へ挑みます。

 


今日も1日がんばりましょうね。

 


追記  ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストがUPされました!

https://www.misscosmopolitanjapan.com/2018-finalist

f:id:missjapan:20180720112543j:image

 


阿部遥奈

 


@mcw_japan 

@misscosmopolitanworld 

@real_missosology 

#ミスコスモポリタン #ミスコスモポリタンジャパン #ミスコスモポリタンワールド #misscosmopolitan #misscosmopolitanjapan #ミスコン #ミスコンテスト #日本大会 #トレーニング #美 #美しさ #model #宮城 #ドレス #ターコイズブルー #想い #misscosmopolitanworld #mcj #ファイナリスト #ミスコンファイナリスト #メイクアップ #makeup #美しく #美しく生きる #japan  #missjapan #japanesegirl #japanese