AGA英会話スクール様にて!

f:id:missjapan:20180731080607j:image

AGA英会話スクール様にて英会話レッスン!英語がどんどん好きになるレッスンです。

 


忘れかけていた発音も細かにチェックして頂け、とても勉強になります。

 


やっぱり英語は楽しい!

 


そういえば。

地元の私大の合格通知が届いたその日に外大に編入します。って大学側に電話かけたのを思い出します。笑

 


英語科に入る為に石巻から仙台の高校に入学した。英語onlyの授業に憧れた。

 


人生で一番嬉しかったのは、英語科合格したことだったかな。

 


外大に未練タラタラで私大に入学してからすぐにバンクーバーへ。

せっかくなら‥と思い現地で5ヶ国語の勉強をした。

 


帰ってきて応募してあるミスコンへ挑み優勝。

 


進んだ先に見えるものってあるものだと実感した。

 


そんなことを思い出させてくれました。

 


あの時の想いを胸に、

パズル英会話様で元の自分を取り戻す!

 


次のレッスンも楽しみだなっ。

 


#パズル英会話 様 #AGA英会話スクール 

#ミスコスモポリタンジャパン 

#ミスコスモポリタン