梅田にてフェイシャルエステ!

お題「ちょっとした贅沢」

 

大阪にある、ジュリア・オージェ梅田店様にて3万円相当のフェイシャルエステを受けて参りました!

 


驚いたのは、身体に電気を流し施術をすること。有効成分を深部へ浸透させるために、電気の力を利用するとのこと。

 


尚、独自のイオン導入法により肌深部まで浸透させることでニキビにの根本までアプローチ。

 


仕上げはコラーゲン&ヒアルロン酸を24時間放出する高保湿パックで水分を与えてくれ、持続させてくれます。

 


フェイシャルエステは何度か経験がありますが、電気を流しての施術ははじめて。

 


施術中、常に肌がぽかぽかし、お顔全体が喜んでいる気がしました。

 


カウンセリングの丁寧さは言うまでもなく素晴らしく、施術中のスタッフ様の和やかな会話もとても楽しかったです。

 


『人に美を与える』とは、本当に素晴らしいことだと改めて実感させてくれるサロン様でした。

 


県境を越えても行きたい!そう思わせてくれるジュリア・オージェ様との出会いに感謝です✨

f:id:missjapan:20180813064003j:image


#ジュリアオージェ #ミスコスモポリタン #エステサロン

 


#ミスコスモポリタンジャパン