英語への想いを思い出させてくれる英会話スクール!

f:id:missjapan:20180814122720j:image

 

株式会社AGA様のパズル英会話!in大阪

一人ひとり丁寧に教えてくださいます。

 


英語が大好きだからこそ、悔しさや歯痒さが出る反面、やっぱりもの英語はすごく楽しい!!

 


レッスンが残り少ないのはとても寂しいですが、だからこそ大切にしていきたいと思います。

 


どうでも良いのですが、私は高校入学時、英語科の新入生テストで英語1位を獲得しました。サイパンやグアムにも訪れ研修を受けながら英語漬けの3年間を過ごし、高校卒業間際に東日本大震災を経験。

 


地元の復興サポートをする為に関東圏の外国語大学入学を諦め、地元の大学へ入学。

 


英語への未練はタラタラだった為、大学入学時には速攻でカナダのバンクーバーへ飛びホームステイ。

 


もっと英語が好きになり、心に秘めたまま大学生活を送りました。

 


その秘めていた想いを素直に出させてくれるパズル英会話様。いつも本当にありがとうございます。

 


ちなみに、余談ですがバンクーバーへ短期留学中、私は大学のミスコンファイナリストでした。

日本に居なかった為リハーサルに殆ど参加できないまま無事帰国し(バンクーバーでミスコンの準備を行っていました)、学園祭当日には無事グランプリを受賞。

 


だからこそ、私にとってスタート時から『英語』と『ミスコンテスト 』は常に隣り合わせです。

 


私の人生のキーワードの2つでもある。

 


次のレッスンも楽しみです!

パズル英会話様、いつもありがとうございます。

緊張感も程よく和気藹々としたレッスンも大好きです。

 


この機会をくださったミスコスモポリタンジャパン様にも感謝を表しきれない。

 


大会まで2週間。頑張ります。

 


#パズル英会話 様 #AGA英会話スクール 

#ミスコスモポリタン

#ミスコスモポリタンジャパン