ミス・コスモポリタン・ジャパンとの道

お題「どうしても言いたい!」

こんにちは!ミス・コスモポリタン・ジャパン ファイナリストの阿部遥奈です。

 


前回の記事で、ミス・コスモポリタン・ジャパンと私のミスコンテスト についての考えをお伝え致しました。

 


ミスコンテストに出場する理由は人それぞれ。

ですが、私が一番大切にしていることがあります。それは、言うまでもなく「出場する理由があってのミスコンテスト」であること。

 


コンテストによって参加基準、応募基準は異なりますが、私は目標や夢に繋がらない行動はもうしません。 「何かしたいけと何をしていいのか分からない」「自分に何故か自信がつかない。つけたい。」

などといった、スタートダッシュ地点であれば、夢がなくともとりあえず挑戦すべきだと考えますし、私はそれを応援したいとも思います。

f:id:missjapan:20180715134807j:image


しかしそれはあくまでもスタート地点にいるとき。私で言えば、6年前のミス&ミスター東北学院大学の出場時ですね。

 


社会人になった24歳の今、私は社会に貢献する義務があるから、夢へ近づくために、叶えるためにそのコンテストへ挑戦します。

 


更に、如何にそのコンテストの理念や大切にしていることに共感できるかに重きを置くようになりました。

 


ミス・コスモポリタン・ジャパンは根拠あるコンテストの上、共感するポイントがたくさんあるのです。

 


だから私は尚更、「やってみせる。本気でぶつかりたい。」と思える。

もちろん、自分に対して。

 


更に、決意は大きな行動に繋がることを知りました。私は本気でこの大会へ挑むので、大きな環境との別れも決意しました。

 


私は夢に近づく環境を自分の手でつくっていく。そして生きていく。そう、先日決めました。

 


写真はミス・コスモポリタン・ジャパン オフィシャルHP用の撮影オフショット。

 


もうすぐ公開されるまで皆さん楽しみにしていてくださいね^^ #ミスコスモポリタン #ミスコスモポリタンジャパン #ミスコスモポリタンワールド #missosology  @mcw_japan @misscosmopolitanworld @real_missosology #水着 #ビキニ #モデル #メイク #ミスコン #ミスコンテスト #応援よろしくお願いします #instapic #instagram #instagramjapan #model #japan🇯🇵 #missjapan #beautypageant #japanbeauty #japanesegirl #嬉しい #幸せ #happy  #トレーニング #休日 #夢 #目標 #人生 #ターニングポイント